4:《極楽鳥/Birds of Paradise》
4:《東屋のエルフ/Arbor Elf》
2:《爪鳴らしの神秘家/Rattleclaw Mystic》
4:《ロナス最後の抵抗/Rhonas’s Last Stand》
4:《凶暴な拳刃/Savage Knuckleblade》
4:《ゴーア族の暴行者/Ghor-Clan Rampager》

4:《頑固な否認/Stubborn Denial》
4:《顕在的防御/Blossoming Defense》
4:《稲妻/Lightning Bolt》
4:《蒸気の絡みつき/Vapor Snag》

1:《僻地の灯台/Desolate Lighthouse》
4:《繁殖池/Breeding Pool》
4:《踏み鳴らされる地/Stomping Ground》
4:《霧深い雨林/Misty Rainforest》
4:《樹木茂る山麓/Wooded Foothills》
1:《ケッシグの狼の地/Kessig Wolf Run》
2:《森/Forest》
1:《山/Mountain》
1:《島/Island》


ΩBlitzの影響を受けて獰猛Zooにロナス最後の抵抗を入れたら僕が描いた理想なMoveになりそうだったので、無理して白を入れる必要が無くなったのでティムールカラーにした
しかし、パワー4以上の生物が凶暴な拳刃とロナス最後の抵抗のトークンの8枚という問題に直面するんだけどorz

で、こんなMoveが理想形ですよ。

1T:
極楽鳥or東屋のエルフ
2T:
ロナスの最後の抵抗で頑固な否認or顕在的防御を構える。
または凶暴な拳刃を出して除去の的を追加する。
3T:
2Tでやったことを繰り返す。


正直、1Tの出だし的な意味で叔母賛美なしでもいけるかわからん。
あった方がパワーが上がるのでいいのかなって思ったりするけど、
マネーが・・・マネーが・・・マネ(ry

予算的に今月はもうチケットをPushできないから
今は爪鳴らしの神秘家で代用しているけど
僕はMOでも土地引けない芸人だから、このまま土地22でマナクリ10の方が賢明なのかも・・・みてぇな的な

メインから頑固な否認や顕在的防御を4枚入れてるので、
ロナスの最後の抵抗で出てきたトークンのデメリットが分散されているので、
致命的な一撃や突然の衰微は怖くないかも的な・・・

また。起きないのは土地だけだからマナクリで加速することを考えれば影響は少なくなる的なね。

現にこのMoveしてトリココン相手に5キルして1本とった。。。
(その後マッチとして2本取られたけどね。。。orz)

ΩBlitzと並行して育てていきますよ。

ではでは。。。

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