4:《進化する未開地/Evolving Wilds》
2:《森/Forest》
2:《島/Island》
2:《山/Mountain》
2:《平地/Plains》
4:《窪み渓谷/Sunken Hollow》
8:《沼/Swamp》

3:《闇の掌握/Grasp of Darkness》
4:《予期/Anticipate》
1:《苦渋の破棄/Anguished Unmaking》
3:《強迫/Duress》
1:《アヴァシンの裁き/Avacyn’s Judgment》
2:《精神背信/Transgress the Mind》
1:《無限の抹消/Infinite Obliteration》
1:《破滅の道/Ruinous Path》
1:《塵への崩壊/Crumble to Dust》
1:《教団の歓迎/Welcome to the Fold》
3:《衰滅/Languish》
3:《闇の誓願/Dark Petition》
1:《潮からの蘇生/Rise from the Tides》
1:《ニッサの復興/Nissa’s Renewal》
1:《罪人への急襲/Descend upon the Sinful》
1:《過ぎ去った季節/Seasons Past》
4:《血統の呼び出し/Call the Bloodline》
4:《瓶詰め脳/Brain in a Jar》

3:《究極の価格/Ultimate Price》
2:《知恵の拝借/Pick the Brain》
3:《餌食/To the Slaughter》
1:《苦渋の破棄/Anguished Unmaking》
1:《無限の抹消/Infinite Obliteration》
1:《破滅の道/Ruinous Path》
1:《塵への崩壊/Crumble to Dust》
1:《罪人への急襲/Descend upon the Sinful》
1:《過ぎ去った季節/Seasons Past》


早速修正した内容になります。

血統の呼び出しがあるから、
ちょっとだけマッドネスカード入れてみた。

基本地形も沼以外は2枚ずつ入れて、
ニッサの復興や進化する未開地からアクセスできるようにした。

また、パズルの欠片から予期にしたから
悲しみを背負うことも少ないと思う。

ではでは。。。

コメント

風見
2016年4月26日16:17

黒単(哲学)

nophoto
瓶の人
2016年4月26日20:55

あら早い。
僕の御託なんて気にせずに、好きなように組むのが一番ではありますよー。
瓶って好きなスペル使う為のものですしね。

このカラフル感は瓶引けない時辛そうではありますけど、そこは調整でなんとでもなるかもですね。
さりげなく入っている教団の歓迎がまた微妙に合うんですよね。
衰滅に耐えた生物を奪えたりしますし。

パズルの欠片については弱い動きも言いましたけど、瓶が置いてある時はとても頼りになるので、実は4入れて良いスペルだとは思いますよ。
あとは実際いろいろ試して、自分で感覚を掴むのが楽しいと思いまーす。

修羅場鮫
2016年4月26日23:36

風見さん>
産廃気味なデッキなのに哲学語って頂きありがとうございます。
リンクしておいたので、相互リンクして頂くと幸いです。

瓶の人さん>
指摘事項を翌々考えてみて、
ぶっ刺さったから意見を取り入れてみようと思った次第です。

でも、まんま鵜呑みにせず、
マッドネスと言う新しい切り口を入れてみました。

ソリティアもしてないので、
後は対人でどんな回り方するかって所ですかね。

意見下さって有難う御座いました。

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