机上の空論だった
2015年10月5日 Magic: The Gathering伝播なモノを作って、
地元の先輩相手に試運転したが・・・色々失敗してた。
白日の下にはピン積みした方が強そうでした。
毒々しいクリーチャーやスペル探そう。
後、ジェスカイの隆盛や乱動を刻む者、ノヤン・ダールを入れて
ヒャッハーってのも無理があった。
素直にジェスカイでやりますよorz
で、2デッキに分けたがモヤモヤしている。
白日の下にはひとまず置いといて、
ジェスカイヒャッハーを考えよう。
って言うか、ノヤン・ダールが簡単に死にやすい
これが一番のネックになってる。
メインから頑固な否認と言うクロパみたいな構成が良いような気がした。
ノヤン・ダールはパワー4なので守れる。
守った挙げ句、土地をクリーチャー化できるし
飛行プランでハリマーの潮呼び入れたが、
そのプランは不要かも
ジェスカイトークンにノヤン・ダールで良いような気がする。
変にシナジーを取ろうとして、
デッキ崩壊してるような気がする。
ジェスカイトークンにノヤン・ダールで試してみるかな
ではでは
地元の先輩相手に試運転したが・・・色々失敗してた。
白日の下にはピン積みした方が強そうでした。
毒々しいクリーチャーやスペル探そう。
後、ジェスカイの隆盛や乱動を刻む者、ノヤン・ダールを入れて
ヒャッハーってのも無理があった。
素直にジェスカイでやりますよorz
で、2デッキに分けたがモヤモヤしている。
白日の下にはひとまず置いといて、
ジェスカイヒャッハーを考えよう。
って言うか、ノヤン・ダールが簡単に死にやすい
これが一番のネックになってる。
メインから頑固な否認と言うクロパみたいな構成が良いような気がした。
ノヤン・ダールはパワー4なので守れる。
守った挙げ句、土地をクリーチャー化できるし
飛行プランでハリマーの潮呼び入れたが、
そのプランは不要かも
ジェスカイトークンにノヤン・ダールで良いような気がする。
変にシナジーを取ろうとして、
デッキ崩壊してるような気がする。
ジェスカイトークンにノヤン・ダールで試してみるかな
ではでは
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